神奈川県 湘南・藤沢・茅ヶ崎・平塚・大船・鎌倉地域の皆様へ 藤沢駅(藤沢駅南口)体外受精センター・不妊症IVF施設を備えた産婦人科 クリニック

予約システムのこと
0
     2月1日より、診療予約がWebで可能になりました。
    また、クリニックには画面で簡単に操作できるパネルを置いています。
    診療はA;不妊・妊娠の初期など、B;一般婦人科、に分かれて予約ができます。
    その他、注射や妊婦健診などもWebで予約できます。

    これまで電話での予約が取りづらいなど、ご迷惑をお掛けしました。
    当クリニックのような、極端に患者さんが多いクリニックに合うシステムがなかなか見つからなかったのですが、専門業者より良い提案をいただき、何処よりも利便性が高いものになったと思います。
    あとは診療の混雑が解消できるよう、スタッフ一同で頑張って参ります。
    | - | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    移転の御挨拶
    0

      平成19年に開院して4年半。多くの患者さんに来院いただきまして感謝申し上げます。
      かなり手狭でご迷惑お掛けしましたが、ようやく移転することができました。
      年末年始の引っ越しで慌ただしいところも見受けられてしまったと思いますが、この期間スタッフ一同が団結してオープンに漕ぎつけました。
      1週間も経ると、すっかり馴染んできまして、広くなったことでずいぶん余裕をもって診療にあたることが出来ております。
      さっそく体外受精の妊娠例もあり、今年も順調なスタートを切りました。
      それにしても患者さんから「とても素敵」「綺麗になりましたね」など褒め言葉をいただくと、たいへん嬉しく思います。それだけ以前の施設が陳腐化してしまっていたことは、本当に心苦しいところでした。
      2月からは「自動予約受付システム」「ウェブ予約」が始まります。
      患者さんに便利なシステムとなりますので、ご期待ください。
      今後も「湘南レディースクリニック」をよろしくお願いします。

      | - | 22:25 | - | - | - | - |

      ブログ

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      最近の記事

      アーカイブ

      コメント

      プロフィール

      検索

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Copyright © Shonan Ladies Clinic. All Rights Reserved.