神奈川県 湘南・藤沢・茅ヶ崎・平塚・大船・鎌倉地域の皆様へ 藤沢駅(藤沢駅南口)体外受精センター・不妊症IVF施設を備えた産婦人科 クリニック

| main | 予約システムのこと >>
移転の御挨拶
0

    平成19年に開院して4年半。多くの患者さんに来院いただきまして感謝申し上げます。
    かなり手狭でご迷惑お掛けしましたが、ようやく移転することができました。
    年末年始の引っ越しで慌ただしいところも見受けられてしまったと思いますが、この期間スタッフ一同が団結してオープンに漕ぎつけました。
    1週間も経ると、すっかり馴染んできまして、広くなったことでずいぶん余裕をもって診療にあたることが出来ております。
    さっそく体外受精の妊娠例もあり、今年も順調なスタートを切りました。
    それにしても患者さんから「とても素敵」「綺麗になりましたね」など褒め言葉をいただくと、たいへん嬉しく思います。それだけ以前の施設が陳腐化してしまっていたことは、本当に心苦しいところでした。
    2月からは「自動予約受付システム」「ウェブ予約」が始まります。
    患者さんに便利なシステムとなりますので、ご期待ください。
    今後も「湘南レディースクリニック」をよろしくお願いします。

    | - | 22:25 | - | - | - | - |

    ブログ

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    最近の記事

    アーカイブ

    コメント

    プロフィール

    検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Copyright © Shonan Ladies Clinic. All Rights Reserved.